当サイトについて


■このサイトは新潟小児看護研究会が運営しているホームページとなっています。
 閲覧の際には,このページの下部に記載している「免責・注意事項」をご確認ください。

■免責・注意事項

 サイトに掲載されているすべての内容は、特に明記されている場合を除き、著作権で保護されています。そのため、この諸条件で規定している場合を除き、新潟小児看護研究会の書面による許可なしに利用することはできません。営利、非営利、イントラネットを問わず、本ウェブサイトのコンテンツを許可なく複製、転用、販売など二次利用することを禁じます。
本会は、サイトに正確な最新情報を掲載する最善の努力を行っています。しかし、本研究会は、サイトの内容の正確性に関して保証も表明もいたしません。サイトの内容に間違いまたは脱落があったとしても、本会は一切の責任を負いません。

本ウェブサイト,または本ウェブサイトを通じてアクセスできるいかなるウェブサイトにおいても,本会はそれを使用した結果何らかの損害(コンピュータウイルス,プライバシー情報の漏洩,データの損失,またはこれらに限らずあらゆる不具合,不都合も含む)を被ることがあったとしても,一切その責を負いません。

■リンクについて

このウェブサイトへのリンクは、原則として自由です。ただし、公序良俗に反するサイトからのリンク及び営利を目的とするサイトからのリンクについてはお断り申し上げます。
尚、リンクを張っていただく場合には、フレーム内にリンク先画面を表示されますと正しいURLが表示されず、閲覧者にサイトの誤認を招く恐れがありますのでお避けくださいますようお願い申し上げます。リンクは原則としてトップページ(/)に張っていただきますようお願い申し上げます。
 

■推奨ブラウザ

 このウェブサイトをご覧になる場合、Microsoft Edgeでの環境をお奨めいたします。推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもお客様のWebブラウザの設定によっては、ご利用できないかもしくは正しく表示されない場合がございます。
  ※Windows環境です。Macintosh対応のWebブラウザはWebサイトにより必要環境が異ります。

お問い合わせ

お問い合わせ

事務局
〒951-8518 新潟市中央区旭町通2-746 新潟大学医学部保健学科
 田中美央 佐藤由紀子
連絡先:田中まで

E-mail: info.niigatachild※

※の部分に、@をつけて gmail.com と入れてください。


Web 管理
新潟大学医学部保健学科  住吉智子
E-mail: sumiyosi※
   メール連絡の際は、、※の部分に「@」および「clg.niigata-u.ac.jp」を付けてください。

        Copyright(C)2008  新潟小児看護研究会
        *Template design by Nikukyu-Punch *

メインメニュー

サブメニュー