「市民公開講座 ウィズコロナの運動と栄養」再配信のご案内

下記のオンライン講座について、好評につき再配信することが決定いたしました。この機会にぜひご覧ください。


新潟大学大学院保健学研究科GSH研究実践センターでは、ウィズコロナの運動と栄養をテーマとしたWEB市民公開講座を企画いたしました。
本講座は、新型コロナウイルス感染症予防のため、講義室での講座は行わず、映像配信を視聴して受講するオンライン講座です。配信期間にいつでも視聴することができます。
※ オンライン配信の通信にかかる通信料は自己負担となります。十分な通信環境がない場合、高額な通信料がかかる可能性がありますので、受講にはWi-Fiなどの十分な通信環境が必要です。

詳細は、ご案内チラシ(PDF)をご覧ください。

お申し込みは、ご案内チラシに掲載のQRコードを読み取るか、または下記の「申し込む」をクリックしてメールを送信してください。お申込みいただいたメールアドレスへ直ちに視聴方法をお知らせします。

>> 申し込む

※ 上記の「申し込む」をクリックするとご利用中のメールアプリが起動しますので、件名を変更せずに送信してください。
  手動でメールを送信される場合は、件名を 公開講座の申込 として gsh-center@clg.niigata-u.ac.jp へ宛てて送信してください。